忍者ブログ
ここは個人サークル「鼻血堂」及び「ESC-argot」のblogなのです。なのだす。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!
結果がいつ来るかちゃんと聞いときゃ良かったよ・・・。

CAUT0IL1.jpg今日のイラスト
というか印刷物
デザインフェスタ出展物の手作りタロット試作品。
やはり印刷してみると修正点とか分かるね。
分かるけど・・・正直22枚分印刷→修正→印刷→・・・・・・
とかやってらんないんだが・・・
インク的にも、紙的(A4用紙に3種類印刷可)にも。
ちなみに紙もかなり厚いのを使っておりまして実用にも耐えうるかと。
まぁ、実用するには少々でかすぎて扱い辛くなってしまったかもしれんね。
修正せねば。出来ればA4に4種類印刷できるくらいに。
PR
俺はひたすら面接の結果の連絡を待ちつつ、パソコンと机に向かい引き篭もる日々でした。
皆さんは充実してたかい?

先日、近くのゲームショップで開催されたモンハン交流イベントに行ってまいりました。
・・・・・・まさか参加者ほとんどがG級とは・・・。まだ上位(村クエ)に行ったばかりだぜ?俺。
というわけで、G級未満の方々に一緒に集会所のキークエを手伝っていただきました。
まぁ、他の人と協力してやるとすぐに倒せるな・・・。
ま、そんな事がありました。

94f3711c.jpg今日のイラスト
先日、5/5はアイマスの伊織様の誕生日。
というわけで誕生日イラスト。
まぁ、例の如く1日遅れですが気にしない。
あと、かなり作風を変えてみた。
どうだろう?



昨日のニコニコ

日本は今日も平和です。
ああ・・・あとはカードデザインと裏面、印刷、加工だ・・・。
あ、文字も必要だわね。

先日、こちらに引越してきた地元の友人Iの転居祝いに、友人Aと共にに行きました。
メールで「卑猥なもの持って行こうぜ」とか言われたのでバイト最終日にやっすいヤツと何が入ってるか分からない物を買って行くことに。
そして、友人Iの家に電車&バスで赴いたわけですが・・・
何か・・・ここ、東京?見たいな土地でした。
駅は近くに無いし、建物は低いし・・・松山に帰った気分にしてくれます。
友人Iは何を考えてあんなところに引越したんだか・・・。
とりあえず合流した後、スーパーで買い物をし、家飲み開始。
そして、我らの用意した「卑猥なもの」進呈。友人Aはフランス産のポルノ雑誌でした。
レアすぎんだろ・・・。
そのあと、友人Iが料理を作ったり、俺がジャガイモをスマッシュしたり、Da'vidノ使徒:aLをBGMにしたり、友人Iがmixi経由で上京2週間で彼女を作ったという驚愕の事実をしったり、俺が持ってきた「何が入ってるか分からない物」の中に首輪とかバイブとか水に入れると6倍の大きさになる張形とかで無駄に盛り上がったり、デスソースを舐めて死に掛けたり、グダグダしてから帰りました。
たまにはいいな。こういうものも。

面接の結果マダかなー

美味しんぼとか分からないわ・・・。

42d25749.jpg今日のイラスト
製作途中。
添削箇所とかあれば教えてください。お願いします。
ちなみに右が旧、左がリメイク
嘘です。
早く面接の結果が着てくれないと不安で死にそうです。
鷹です。お久しぶりですね。

いや、描いてなかったわけじゃないのよ。
むしろ肩こりが酷いぐらい描いていたんだけど・・・。
利き腕じゃない方が肩こりになってるんだよね。
これって別の病気の前兆かもしれないと恩師から聞いた。
精神の方の病気らしいが・・・。
24時間自暴自棄な俺に精神値なんて0に等しいと思うのだがね。
ちなみに、エレキバンでかなり緩和したぜ。

8856757d.jpg今日のイラスト
蛸姫様。
一般的な人魚みたく下半身が魚よりは蛸の方が良い。
人外は良い。
鉛筆でゴリゴリ描いたあと、photoshopで不透明度低めでゴリゴリ塗った。
まぁ、適当なのですよ。

タロットリメイクは塗りを悩みに悩んだ末、セピア調に仕上げる事に。
カラーは何かしっくり来なかったんよ。
負け慣れしてるのでどうって事無いぜ!
まぁ、現実逃避でその日はCivi4で力押し虐殺プレイしてたが。
とにかく、金のかかる散歩だったよ。
ラノベ1冊読みきるぐらいにね。
ああ、次の面接は金曜日だ。

・・・何故俺の周りの人は俺に金を借りたがる・・・?

今日のイラスト
エロなのでPixivにどうぞ

今日の一冊
アマデウスの詩、謳え敗者の王~黄昏色の詠使いⅢ~
細音 啓

おもすれー。勧めてくれた友人に感謝だな。
しかし・・・、これは絶対アニメ化できんだろうな・・・。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鷹枝 風人
性別:
男性
自己紹介:
絵を描くけど、描けるLvにまで達して無い人
ニコニコ・東方・小説が好み

絵に関することで手伝えたら手伝いますよ?
takashi_h90@hotmail.com
カウンター
お天気情報
最新CM
[10/13 鷹]
[09/21 閂亘]
[09/04 りょう]
[05/27 鷹]
[05/20 super]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]