忍者ブログ
ここは個人サークル「鼻血堂」及び「ESC-argot」のblogなのです。なのだす。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の話。
休みだったので冬コミ(出せればいいなっ)用東方エロスイラスト本のラフが8枚ほど終わったところで集中力がゲームセットを訴えたのでサンホラ考察サイトでも覗こうと思った20時前後の事。
突如、携帯からU.N.オーウェン。こいつぁバイト先からか。またシフト変更か?と思いつつ出る。
「はい、もしもし」
『――さんですか。今何処にいらっしゃいますか?』
「家ですけど……」
『いきなりなんですが今から来れますか?』
そりゃいきなりだわ。どうも遅番の一人が来ない&連絡取れず。
まぁ、一応OKしたけどさ。
風呂入ってない飯食ってないで準備してから行くことに(飯は抜いたが)
で、到着。一人で頑張ってた遅番のYさんには食事休憩に行ってもらい、その後俺も食事に。
松屋でネギだく汁だく豚飯並を食べ仕事場に戻ってみたら……
連絡すら取れなかった人がいるぅぅぅぅぅぅ!
どうも理由は二度寝による寝坊だそうです。あまりに申し訳ないので直に謝りに着たとの事。
真面目だなぁ……。
まぁ、そんな唐突な事

そいやぁ、今、毒米で世間が騒いでますねぇ

ま、こいつを見てくれ。
その動画が真実ならばこりゃ、間接的大量殺人といっても過言じゃ無いよねぇ。
「企業努力とテクニックで」 毒米を正規米に混ぜて売るってねぇ。
外食するとき米が怖くて食えんじゃないか(コストパフォーマンス的にまだ松屋に通ってるが)
それともパンでも食ってろと?コンビニとかで?
それともマックか?マックはマックで不安だぜ?
とにかく、真相究明及び毒米販売先の公開(販売先の了解が無いと無理らしいが)、そして他の同業者も似たような事をしてないか。あーとー、毒米を売ったやつの責任追求か

えーと、数日前からカウンターがくるくる回ってます。
前回の日記で記しましたがとある方の日記で紹介していただいた事がきっかけのようで。
というわけで紹介返しですよ。
18禁イラストも置いてあるのでU-18は押しちゃあダメだぜ
村上隆史さんのblog ぷにぷにぷよぷよ
ロリめの画風で拡張系(HighLv)の18禁イラスト多目です。
しっかりした線ときっちりした人体デッサンも狂いがほとんど無い(描いているテーマがテーマなので骨格・構造無視は致し方無しですが)ので、まぁ、塗りやすいこと塗りやすいこと。
さらには、自分の画風と全く異なり、画力もブッチぎりで上&イラストテーマなので勉強になるなる。
ふむ。ま、そんな感じで。

5de20a9a.jpg今日のイラスト
地元の友人が保護している蝙蝠擬人化♂
何か邪悪な面だな。
蝙蝠の翼の解釈をどうするか迷った挙句中途半端なものに
というか足が相変らずって感じか




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
鷹枝 風人
性別:
男性
自己紹介:
絵を描くけど、描けるLvにまで達して無い人
ニコニコ・東方・小説が好み

絵に関することで手伝えたら手伝いますよ?
takashi_h90@hotmail.com
カウンター
お天気情報
最新CM
[10/13 鷹]
[09/21 閂亘]
[09/04 りょう]
[05/27 鷹]
[05/20 super]
最新TB
(10/02)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]