忍者ブログ
ここは個人サークル「鼻血堂」及び「ESC-argot」のblogなのです。なのだす。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百合×欠損
今回は直球な題名。
中身は前回みたいな感じ。
PR

まぁ、簡単に……。

①百合×欠損の新作について
 進んでますよ。ええ、進んでます。切りがいいところまで行くたびに追加したくなるので……。
 総CG数は前回に比べ少なくなりそうですが、質としては上がってるかと。
 4月までには……むりくせぇ……

②就活とか
 就職とは違うけど道が開けそうです。まぁ、自力ではなく誘いがあったので、って感じです。
 webとかフラッシュとか。

③読書
 サルトル先生の『嘔吐』とか筒井康隆先生の『虚航旅団』とか。

……番号ふってみたがネタが3つしかねぇ。(´・ω・`)

ああ、やっと頼まれ事に終わりが見えてきたんだ……。
2月中頃には終わるって言ってた頼まれ事が……。
まぁ、いまだに無茶振りばっかりされるけどね。
そんな小さい画像を切り抜いて、それよりも大きいサイズの素材に使うとか正気かッ……!
しかもやるのがやっぱ俺!
しかも試作でいくつも作るとか!
境界線わからないほどにぼやけてんのに切り抜けとか無理だよー。
デザイナーとかプロに頼んでよー。
俺はただの社会の底辺を這いつくばって隠れて生きている無能な人間なのよ。

アパートの契約更新代で来月も生きるか死ぬか。

新作
HTMLの編集に入りました。まぁ、使いまわしだけど。
ああ、次はイラストだ。まぁ、ラフは5割出来てるんだけど。

mixiばっかり更新してんなよ俺。
まぁ、こっちもさほど重要なことは描いてないけど。
そもそも描いてねぇ。
何故にこんなに写真加工の依頼が伸びているのだろう……?
2月上旬には遅くても公開だったはずなのに……。
というか、ポストカードデザインまでしてるんですけどーっ。

現在住んでいるアパートが塗り替え工事中。
そして、今、何故か開かないドア。
マジで開きません。
ゴミ収集の時間が遅いから「そろそろ出しに行くかー」と思ったらこのありさまだよ。
冬だから、まぁ、良い物を…。

二月は逃げた。三月は去った。と言うらしいです。
ま、年始は忙しくて時間がすぐに経っちまう、ってことですね。

今月の予定
◆続・HP作りのお手伝い
   ……まさか文章の添削までやることになるとは……。
◆教師である友人に頼まれたもの
   人生最多人数のイラスト?になりそう。
◆百合欠損2の完成
   何カ月かかってるんだ…?ま、空白期間があるから仕方ないかなあ。
◆就活
   ……。無駄無駄無駄…………。
◆少し長めの文章
   時間を見て進めよう。
優先順位は上から順番。


先月、桜庭一樹の『推定少女』を読んで自分の15歳、つまり10年前はどんなだったかなぁ。と思いだしてみた。
んー、あの頃は勉強が楽しかった時期だったな。
受験勉強してたら県で上から3番目の学校の簡単な学科に受かる程度には学力上がったなぁ。
しかし、落ちたら就職ということだったので2ランク落として進学したが。
ああ、あと人生最初で最後の登校拒否もしたなぁ。
まぁ、無意味なプライドの高さと親父怖さで2日後には学校行ったが。
あと、守護月天LOVE状態だったのは覚えてる。
大体こんな感じか。
……少なくとも安楽な15歳では無かったと断言できる。


ヒュムノスいいなぁ。アルトネリコの方はわからないがいいようだ。
PS2が安くなったら買ってみようかなぁ。

次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鷹枝 風人
性別:
男性
自己紹介:
絵を描くけど、描けるLvにまで達して無い人
ニコニコ・東方・小説が好み

絵に関することで手伝えたら手伝いますよ?
takashi_h90@hotmail.com
カウンター
お天気情報
最新CM
[10/13 鷹]
[09/21 閂亘]
[09/04 りょう]
[05/27 鷹]
[05/20 super]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]