忍者ブログ
ここは個人サークル「鼻血堂」及び「ESC-argot」のblogなのです。なのだす。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家から送られてきたミカンがなかなか減らないorz
現在、進呈した数>ダメになった数>食べた数、という具合。
一仕事終えたらミカンを貪り食うんだ……

mixiが便利すぎてメインブログがmixiにならざるを得ない。
まぁ、あっちもあんまり更新してないが。

PR
・・・写真加工が終わらねぇ。
というより終わる度に増えていくぜ。まぁ、商品数は結構あるみたいだからしかたねーか。
つか、今後も何か出るたびに俺が加工しそうだなぁ。

とりあえず今後の予定。
1. 頼まれモノの写真加工
2. 欠損百合イラストSSのイラストおよび仕上げ
3. 就活
4. ちょいと長めの文章

まぁ、いずれも1.が終わらんことにはな。
とはいえ、文章の方はあいたじかんでちょいちょい出来るし、就活は、まぁ、履歴書が時間かかるだけだし。
2.がきついか。

今日のニコニコ

ハハハ、スバラシイセカイダ
暮れようと明けようと何も変わらないと思うんですがねー。
個人的な楽しみは2012年のマヤ文明の予言した世界滅亡の年ぐらい?
何も起きなかったでしょう?、的な。

1/1は頼まれ事のお仕事。
2・3は先方からの連絡がなかったので自分のことを。
というか、いつ仕事が来るかわからないから臨戦態勢を保ってたんだけど……
意味無かったなぁ。
4・5は仕事。というよりバイト。

6日より高速バスで帰省開始。時期はずれのせいか席が空いてて快適LIFE。
7日―――
松山着、その晩飲み会。記憶が一部飛んでるんですけどー。カラオケ……行ったっけ……?
つーか、いろんな意味で一般向けでない『Azalee tordue』を買っちまったやつがいるなんて……。
ついでに読みやすかったという素敵な讃辞まで……っ。内容はアレだったけど、とも言われたけどな。
8日―――
親と晩飯を食うことになってたが、残念!無かったことに!
昼間は離婚している母上とお話。……一番為になってます。一番助かってます。とりあえず今後の指針ができたかな。
9日―――
専門学校時代のクラスメイトの飲み会。なんというか我が現状のふがいなさを一喝されるかと少々ビクついていたが何ということも無く。
行った店は焼きとんの店で非常に旨かった。上シロ?だっけか。あれがすげぇ旨かった……。
そして飲みすぎた俺参上!
案外グデングデンに酔ってもそこそこ理知的に振る舞えてた……はず。
ただ……、帰って最後に吐いたときに妙に赤黒い液体も吐いちまったんだが……あれは……?
10日―――
友人の結婚式。前日死にかけていたせいでちょっと時間がやばかったけど人前式に間に合う。
知り合いには会わんだろうな、と思いつつ行ってみれば一人だけ居やがった。まったく気が楽になった。
結婚式の内容はまぁ、取り立てて書くことじゃないかね。多分普通じゃないか?
しかし、幸せオーラというものは周りの人間の頬を緩ませるもんなんだなぁ……。
あと、結婚初夜に朝まで飲み続けるってどうなんだ?俺は二次会で撤退したが。
11日―――
帰る日。時間まで暇だったのでひたすら『失われた文明』という歴史ドキュメンタリーを見てました。
チベットについて興味がわきました。
で、今に至ると。

朝飯クッキーとか晩飯ケーキ(1ホール)とか。
土曜日には一日中写真加工してノルマを終わらせたが、次の日「うん、やっぱり撮り直した方がいいかもしれない」という展開。
そして、今日は病院。まぁ、大事じゃないと思うがね。

来年……2月までにはっ!までには……っ!
少なくとも今月はそっちの作業できねーっす。
何よ、写真加工26枚とか。まぁ、プロのカメラマンが撮ったそうだからあんまり加工しなくていいかも。
せいぜい、切り取りと写りこんだカメラを消すぐらいかな。
というか、話し合いの時に「ティファニーのサイトの写真を参考に」と言われたがあんなところ……参考にできるLvじゃないだろう。
能力差がありすぎると、その差を認識できなくなるんだぜ……。

んで、昨日は打ち合わせの後、晩飯。
そりゃあ、メールチェックするの忘れたという理由で2時間待たされたんだから奢ってもらわないと(ry
そして、長々と語らってました。
……ぶっちゃけ、この人以上に俺を評価してる人いるのかね。と思うぐらい評価してくれている……のかな。
よくわからん。
が、考えねばならぬ。
覚悟、ねぇ……。よくわからんなぁ。

先々日前ぐらいのイラスト
pixiv
新作はこんな感じ。ほんと、一人暮らししてねーとこんなネタ(描け)書けねーよwwww

今日のニコニコ

 


なんという精神攻撃><
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鷹枝 風人
性別:
男性
自己紹介:
絵を描くけど、描けるLvにまで達して無い人
ニコニコ・東方・小説が好み

絵に関することで手伝えたら手伝いますよ?
takashi_h90@hotmail.com
カウンター
お天気情報
最新CM
[10/13 鷹]
[09/21 閂亘]
[09/04 りょう]
[05/27 鷹]
[05/20 super]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]