忍者ブログ
ここは個人サークル「鼻血堂」及び「ESC-argot」のblogなのです。なのだす。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でバイト。というか終電に乗れないだけだが。
そして、朝はそのままPSPを買いに・・・

冬コミ申し込まねば・・・SC考えてねぇ・・・
そもそもジャンルすら・・・

今日の一冊
“文学少女”と繋がれた愚者
野村美月

文学少女シリーズの第三巻。
今回は前作、前々作に出てきた芥川くんの話。
時期は文化祭。切られた図書館の本。演劇。白樺派。芥川君の彼女。友情。手紙。彫刻刀。うさぎ。
しかし、最後の最後にあの名前が来るとは・・・。
今作はかなり俺の印象に残るシーンが多い。個人的には飢え乾く幽霊よりGOOD。
さぁ、次は武者小路の本を読み漁るかね。

7081653a.jpg今日のイラスト
『“文学少女”と繋がれた愚者』妙に印象に残っているシーン
死にたがりの道化師より再登場の竹田さんのひと言
なんだろう。理由は分からんが非常に印象に残ってる・・・。

しかし、短い前髪は難しいな。


今日のニコニコ

さついがないならしかたない。
しねばいいのに、いろいろと


クンカクンカ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 風邪 HOME 珈琲<<御湯 &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鷹枝 風人
性別:
男性
自己紹介:
絵を描くけど、描けるLvにまで達して無い人
ニコニコ・東方・小説が好み

絵に関することで手伝えたら手伝いますよ?
takashi_h90@hotmail.com
カウンター
お天気情報
最新CM
[10/13 鷹]
[09/21 閂亘]
[09/04 りょう]
[05/27 鷹]
[05/20 super]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]