忍者ブログ
ここは個人サークル「鼻血堂」及び「ESC-argot」のblogなのです。なのだす。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイブラザーはGW休みということで我が家に来ました。TVやお古の服を持って。

とりあえず待ち合わせ場所で合流して、駐車場のある飯屋を探しに。そうしたらかなり駅から離れてしまった。
弟曰く、駅周辺の駐車場は高すぎて車止める気が起きないような。
その後、本屋によりブラザーは目当ての本を購入。
我がブラザーは目当ての本があっても、背表紙がずれていたり、どこかが痛んでいたら買わずに別の店に綺麗な商品を探しに行くという潔癖さを誇っているため、なかなか目当ての本があっても買わないことが多いという人。おかげで住んでいる場所では見かけても買わなかったそうな。
その後、安い駐車場を見つけ我が部屋に、TVと服を運び町へ繰り出す俺たち。
服屋を探索し(ブラザーの希望)、飲み屋で飲む俺たち。そういえば兄弟で飲むのは初だったな。
限界まで飲み食いした俺たちは部屋に帰るなりダブルノックアウトで11時には就寝
ちなみにその日の俺たちの服装はコレ↓
eb690f82.jpg
まぁ、どっちがどっちかなんて書かなくてもわかるよな?なっ?
うろ覚えなところもあるけど、大体こんな感じ。
実際、描いてみて思うが酷いなコレ。
本当に兄弟なのかね?(゚∀゚ ) 


翌日、ブラザーの車で朝食を取りに行くが、その店の料理の量が少なすぎて朝マックを買わざるを得なかった俺たち。
部屋で朝マックを食い、シャワーを浴びたり、東方風神録をやりながらまったり駄弁り。
昼ごろになり再び町へ赴くが、ブラザーの趣味に合う店が全く無い様で、俺の希望でちょっとした個展を見に行っただけで帰還。そして再び東方をしながら駄弁り。
そうこうしているうちに、ブラザーが帰る時間に。まぁ、特に何事もなく別れましたな。

次は都市部を一緒に回りたいものだなぁ・・・

追記・・・ブラザー滞在中、食事代等はすべてブラザー持ち。んーむ、次までには割り勘できるぐらいにはしたいなぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
鷹枝 風人
性別:
男性
自己紹介:
絵を描くけど、描けるLvにまで達して無い人
ニコニコ・東方・小説が好み

絵に関することで手伝えたら手伝いますよ?
takashi_h90@hotmail.com
カウンター
お天気情報
最新CM
[10/13 鷹]
[09/21 閂亘]
[09/04 りょう]
[05/27 鷹]
[05/20 super]
最新TB
(10/02)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]