忍者ブログ
ここは個人サークル「鼻血堂」及び「ESC-argot」のblogなのです。なのだす。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな電子世界の片隅に来てくださった皆様、愛を込めて今晩は。そして、はじめまして。
まぁ、最初の日記ということで自己紹介をば。

H.N.は鷹枝 風人といいます。面倒ならば鷹でいいです。
格好良いでしょう。現物との違いに絶望せざるを得ない。
当方、島国たる日本のさらに島国から無謀にも就職すら決まっていない状況で上京した、無謀突撃主義の人間です。
沢山の人の助力で引越しも無事に終わり、精神的自由な節約生活を満喫しています。
就活は生活のペースを掴んでからです。家賃と生活費が最優先事項なのです。地面がしっかりしていなければ走れません。
とりあえず、今はアダルト率5割以上な書店でアルバイト中。エロ関係を見慣れることで描くときの抵抗も幾分か減ることでしょう。社割もあるのでお徳です。
ここまでは自分の現状紹介ですね。
ここからは真の自己紹介。
080418blog01.jpg
血 : A
星 : 獅子
好きな物 : フィギュア・全力でにやける事の出来るもの
好きなタロットカード : ザ・フール
好きなアーティスト : SoundHrizon
好きな絵師(敬称略) : okama・おーじ・大槍葦人・ながの~ん
好きな声優(というか声) : くぎゅう
好きな小説 : 人類は衰退しました
好きな漫画 : ヘルシング・恋人[AI-REN]・魔法陣グルグル・王ドロボウJING
嫌いな物 : やたら値段の高い物・豪雨・食べられる食料を捨てる人(全力で食べてください)
性格的なものは、あまり強い感情を持たなかったり、無駄にポジティブに人に接して自分自身にはテラネガティブ。

とまぁ、こんなところです。書いてない項目等ありますが日記を続けていけば分かることでしょう。うん。
日記は2~3日に1回のペースで常にイラストつきで更新したいと思います。口だけかもしれません。
あと、似顔絵が似てない・美形過ぎる・貴様の目は節穴かという苦情は受け付けておりません。
それでは。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鷹枝 風人
性別:
男性
自己紹介:
絵を描くけど、描けるLvにまで達して無い人
ニコニコ・東方・小説が好み

絵に関することで手伝えたら手伝いますよ?
takashi_h90@hotmail.com
カウンター
お天気情報
最新CM
[10/13 鷹]
[09/21 閂亘]
[09/04 りょう]
[05/27 鷹]
[05/20 super]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]