忍者ブログ
ここは個人サークル「鼻血堂」及び「ESC-argot」のblogなのです。なのだす。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう30敗もしてれば就職なんて諦めたくもなるわ!
ごきげんよう、鷹です。
ぶっちゃけ一人生きる分の金が確保できればそれで良い希ガス
PR欄以外埋められた履歴書が机の隅に放置中

・・・はぁ、どうするか。
何か、我が家の人間が今年中に職決まらなかったら家に戻すとか何とかと、抜かしていたと親愛なるMyBrotherから連絡が。
ぶっちゃけ戻って来いと言われても戻る気は(条件が満たされれば考えなくも無いが)数秒後に俺の頭に3cm×3cm×3cm程の隕石が落下して、しかも俺が生存する確立と同等なぐらい無い訳で。
力づくってのも不可能だろうし、脅されるネタも無い。
まぁ、言うだけなんだろうが・・・、分かっているんだが精神衛生上不安になる。
家の人間(弟除く)の介入ほど精神に悪いものは無いな・・・
釘刺しとくかね

3472766b.jpg今日のイラスト
東方よりえーりん
乳がなぁ






今日の2冊
人類は衰退しました④
田中 ロミオ

数少ない全巻買っているラノベ
物資不足で困っている人間と妖精さんと調理済みチキンの話
妖精さん人口超過密のための移住、漂流、そして木製文化の勃興
な、話

奏でる少女の道行きは~黄昏色の詠使いⅡ~
細音 啓

エイダさんの話。
一巻にも結構出ていたらしいですが・・・気付かなかったぜ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鷹枝 風人
性別:
男性
自己紹介:
絵を描くけど、描けるLvにまで達して無い人
ニコニコ・東方・小説が好み

絵に関することで手伝えたら手伝いますよ?
takashi_h90@hotmail.com
カウンター
お天気情報
最新CM
[10/13 鷹]
[09/21 閂亘]
[09/04 りょう]
[05/27 鷹]
[05/20 super]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]