忍者ブログ
ここは個人サークル「鼻血堂」及び「ESC-argot」のblogなのです。なのだす。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう時間が無いぜ。あるけど。多分。
まぁ、今回は前回みたいに中途半端にはしない・・・つもりだ
ちなみに場所は [ C-0323 ]
なんか前回も似たようなところだった気がするな?
お暇な方がおりましたら来てくんしゃい。
今回は萌えの欠片ぐらいは出展しよう。
気張らない感じでね。

給料分割払いとかないわぁ・・・

今日は面接今日は面接今日は面接今日は面接今日は面接
30戦全敗の俺の経歴がっ!
良い予感を呼び込まないっ!!
今日は面接今日は面接今日は面接今日は面接今日は面接
バイトだけどな!
つーか通勤で1時間30分かかるんだぜ!
今日は面接今日は面接今日は面接今日は面接今日は面接

今日のイラスト
world.jpgDF出店用タロットのリメイク
リメイクせずに新作出せだとっ!
おっと、ス〇エニの悪口はそこまでだ!

ま、実際リメイクは前々からしたかったのよ。
良くなったか、悪くなったかは俺にはわからん。
決めるのは俺じゃあない

あと前回の日記の後勢いで描いたもの(R18inPXIV)

今日の一冊
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
伏見つかさ

5日ほど前にうちんところの店長に呼び出され(秋葉いかない?、と休日に)
その際に、頂いたもの。
主人公(語り部)はあらゆる面で普通で普通をモットーとする高校生。
その主人公には仲の悪い、茶髪ピアスで美人の中学生の妹がいる。
ふとしたきっかけでその妹の特大地雷な趣味を知ってしまい、それをきっかけに素人にはお勧めできない「人生相談」されることになる。
といふ話。そのイマドキの女子中学生な妹の趣味というのが「妹もののエロゲー」とか「美少女アニメ」なのよ。
妹の趣味に対する主人公の反応も良い。全く持って普通の一般人の感想だ。
妹が趣味を語る様もまた、それらしくて良し。
まぁ、なかなか面白かったが・・・電車では読めんな。うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鷹枝 風人
性別:
男性
自己紹介:
絵を描くけど、描けるLvにまで達して無い人
ニコニコ・東方・小説が好み

絵に関することで手伝えたら手伝いますよ?
takashi_h90@hotmail.com
カウンター
お天気情報
最新CM
[10/13 鷹]
[09/21 閂亘]
[09/04 りょう]
[05/27 鷹]
[05/20 super]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]