忍者ブログ
ここは個人サークル「鼻血堂」及び「ESC-argot」のblogなのです。なのだす。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日記を書き終る頃には11/1だろうがね
しかしハロウィンだからって何で騒ぐんだい?
日本には関係ないだろう?

最近いきなり寒くなってきたお陰で衣替えが間に合いません。
そして更なる事実・・・
冬用の吹くほとんど持って来てねぇ・・・
特に冬用部屋着を持って来てないのが痛い・・・
愛媛に比べればグッと北国の東京で生きていけるのか!俺!
蓄えていた脂肪は結構減ってズボンのウエストが余りすぎてる俺には寒さは一層身にしみるぜ!

グラボ変えました。
6000円弱で今までのより性能UP。
時代の流れって速いよな・・・。
ま、これでCivi4が昔と同様な勢いで塗りが出来るぜ!

今日のイラスト
6019c596.jpg東方よりバニーコスの鈴仙・優曇華院・イナバ
まぁ、バニーコスしてなくても耳は付いてるんですがどういう構造なんだろうなこのうさみみ・・・
しかし、俺の絵のむっちり度が上がっているな。
bf5643e4.jpg
で、こっちの絵は処女宮
線だけならば処女宮・巨蟹宮・双魚宮が出来てる
だけどもいまいち良い配色が出来ない。
そういう時は・・・
しばらく塗らない!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鷹枝 風人
性別:
男性
自己紹介:
絵を描くけど、描けるLvにまで達して無い人
ニコニコ・東方・小説が好み

絵に関することで手伝えたら手伝いますよ?
takashi_h90@hotmail.com
カウンター
お天気情報
最新CM
[10/13 鷹]
[09/21 閂亘]
[09/04 りょう]
[05/27 鷹]
[05/20 super]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]