忍者ブログ
ここは個人サークル「鼻血堂」及び「ESC-argot」のblogなのです。なのだす。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、バイトのシフトが不安定なんだぜ!
まぁ、動きやすい俺が都合のいい時間帯に動きまくってるわけだがね
先日は、早番→通し&その代わり明日休み(今日)→やっぱ日曜休みというダブルコンボ
まぁ、優先すべき予定に影響が無いので問題なし。
フルィィーダム!

明日は友人宅で鍋。二人で鍋。肉は俺持参だそうだ。
どんな肉を持ってきゃ良いんだろうか?

今日のイラスト
4a1e5135.jpgさて、塗ってみたよ。前回の金牛宮。
とりあえずしばらく寝かして吟味推考だな





今日の一冊
ステーシーズ 少女再殺全談
大槻ケンヂ

その劇中では14~17歳の少女が突然死に、遅くても半日後には人肉を喰らうゾンビ「ステーシー」となってしまうという怪事件が世界各国で起こっている。
もちろん「ステーシー」は放って置けば有害なので、彼女らを再殺するための武装集団「再殺部隊」や民間用の再殺用具などが存在する。
その「ステーシー」は尋常ならざる生命力を持っており165分割はしないと死ぬ事はないという。
さらに、少女らが「ステーシー」化するメカニズムは全く持って不明で、「ステーシー」になる直前の少女らのテンションが不気味にあがり嬉しそうにしている様子を「臨死遊戯状態(ニアデスハピネス)」と名付けるぐらいしかできない。
・・・まったくステキ過ぎる世界観だなオイ
嫌いじゃないがな!
世界観から分かると思うけどかなりアクが強いため読む人を選ぶよ。この作品は。
でも、大丈夫な人ならば読んでみてもいいかもしれないね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鷹枝 風人
性別:
男性
自己紹介:
絵を描くけど、描けるLvにまで達して無い人
ニコニコ・東方・小説が好み

絵に関することで手伝えたら手伝いますよ?
takashi_h90@hotmail.com
カウンター
お天気情報
最新CM
[10/13 鷹]
[09/21 閂亘]
[09/04 りょう]
[05/27 鷹]
[05/20 super]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]