忍者ブログ
ここは個人サークル「鼻血堂」及び「ESC-argot」のblogなのです。なのだす。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日初めて行ったのだけども、安いし割りと旨い。
洋食派の俺としては結構気に入った。
ま、量は少々物足ないから、余裕があって腹もそこまで減ってない時だけ行くか。
旨い物はたまーに食べるから旨い。

バイトの日の食事休憩は基本的に松屋です。
350円の豚飯ネギだく汁だく。
飽きないか?と聞かれそうですが、別に味は気にしてないので。
で、通しの時は一食のみゴージャスに。
近くの定食屋は650円でおよそ800円ぐらいの量が出てきます。
ご飯が足りないぐらいのオカズの量!素敵!
もしくはガストで490円のコロッケとハンバーグの定食。
コストパフォーマンスのみ着目すると150円前後でスナックパンが数本入ったヤツを買うという手もありますが腹持ちが悪すぎる。
節約も程々が良いのかもかも

あと、先日バイト先でお客さんにメルアド及び℡番交換を迫られました。
まぁ、別に減るもんじゃないし、断る理由も無いし、店員と客の力関係でとりあえずメモを預かってメール送ってみました。
ま、返事はないですがね。
ん・・・?コレは電話掛けろってことか?
・・・・・・こういうの慣れてないんだがどうすりゃいいんだ・・・

ecaa8542.jpg今日のイラスト
DF冬用の一枚。肉食麒麟。そんなのいません。
もう少し手直しが必要だな。
こっちの絵は一発で描けるしミスもしないし気楽に描けるし楽だな。
もっとも、ウケは良く無さそうだが。
あ、ちなみにデザインフェスタは9日目C-0300にて出展です。

今日のニコニコ

絵もうめぇ、歌詞もひでぇ、歌もうめぇ言うことないぜ!
ここまでいくと「シビれる!あこがれるゥ」クラス


コレが・・・外人の日本のイメージか・・・?
まぁ、間違っちゃいないな。うん。


ああ、もうやりたいやりたい!
グラボ買いなおすぞー!(デザインフェスタ終わったら)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鷹枝 風人
性別:
男性
自己紹介:
絵を描くけど、描けるLvにまで達して無い人
ニコニコ・東方・小説が好み

絵に関することで手伝えたら手伝いますよ?
takashi_h90@hotmail.com
カウンター
お天気情報
最新CM
[10/13 鷹]
[09/21 閂亘]
[09/04 りょう]
[05/27 鷹]
[05/20 super]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]