忍者ブログ
ここは個人サークル「鼻血堂」及び「ESC-argot」のblogなのです。なのだす。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーか帰省中のことNE☆ミ

7/31
バイト終了間際に、ちょこっとトラブル発生。急いでるときにこういうことが起こるのねー
後に新宿バス乗り場へ直行。
最前列の席でウレシス
何事も無く松山へ

8/1
到着。バスで下車場所から実家へ。経費¥250-
家に持って帰るものを回収整理。
親父に「Battlefield2142」を熱烈に勧められる。
親子3人でするのが夢らしい。
スペック足りんがな。絵を描くほうがいいがな。高いがな。
気分転換にはいいと思うがね。FPSは嫌いじゃないし。
高校の先輩などとの飲み会、日にちを間違える。
家で寝る。

8/2
デザイン学校時代の友人と会ってとりとめもなく行動。
日にちを間違えた飲み会当日。
蝙蝠の子を飼っている友人宅が宴会会場
大量の酒と料理と電車男
例の如く食い倒れて早々に退場する俺
宴会会場たる友人宅で寝床に

8/3
朝6時に起床。
ブリーチ・Dグレ・801ちゃんを読ませていただいた。
ネルかわいいよネル
そして飼っている蝙蝠の擬人化絵をせがまれる。
ぷよぷよしつつ先日の残り物を食す
スケルトンTで無回転縛りプレイ
昼ごろ解散帰宅。
AJJさん。
車内大音量で「メイドさんベスト!!」とかレベル高すぎますよ。
バス乗車時間ギリギリに友人と夕食。
元気そうで何より。
時間との勝負の夕食。でも、おかわり。
バスに乗車。最前列。

8/4
新宿→八王子→自宅
荷物整理。そしてバイト

8/5
HP尽きて寝まくる

なところ。家では案外やることが無いので「カンディード他五編」を完読。
しかし今日は感想を書く暇なし。
貸し出し期間も迫ってるしなー。

11626906.jpg今日のイラスト
犬さんワンワン
ああ、あとは着色だ・・・。
蝙蝠擬人化?後でなー




おや、店長から電話・・・?
ふふふ、下手すれば今日は一日勤務だな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鷹枝 風人
性別:
男性
自己紹介:
絵を描くけど、描けるLvにまで達して無い人
ニコニコ・東方・小説が好み

絵に関することで手伝えたら手伝いますよ?
takashi_h90@hotmail.com
カウンター
お天気情報
最新CM
[10/13 鷹]
[09/21 閂亘]
[09/04 りょう]
[05/27 鷹]
[05/20 super]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]