忍者ブログ
ここは個人サークル「鼻血堂」及び「ESC-argot」のblogなのです。なのだす。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分と間が空いてしまったが仕方ない。
夏コミだったんだもの。

今年の夏コミは2日目から参戦。
本当は2日目はバイトで行けないはずだったんだけども、一日店番する事により2日目も参戦可能に。
2日目は始発で出ようかと思ったがやっぱ無理だった。
まぁ、確保しておきたかったのは「東方地霊殿」のみだったので、あまり影響はなし。
で、駐車場まで続く長い列に並び無事にゲット。
次は企業ブースへ頼まれ物を買いに。これも難なくゲット。
今回、俺個人としては企業ブースに用は無いので東方系サークル巡り。
その後、早々に販売物を完売した先生からの電話に気付かなかったりしたけど、無事に合流。
少しアキバをぶらついた後、全メンバーと合流しホテル→飲み→ホテル
先生とはいろいろ近況報告をしあった。
変な人間・・・つか思い込みの激しい自己正当化癖のある女には絶対に近寄らないようにしよう。うん。

3日目。
5時ぐらいに置き準備。朝食。出発。
天気は降りそうで振らない曇り空。その涼しさがありがたい。
しかし、いつもより人が多い・・・というよりはいつもより人の集まりが早い気がする。
去年と同じ時間だというのにかなり後方に並ぶ事に。
中略
10時。カリノジカンダ。
中略
16時。戦利品を持ち意気揚々とりんかい線の国際展示場駅へと向かう。
今回、逃したものやチェックミスなどあり課題もありありだったが戦火には概ね満足。
家に帰って楽しみながらも研究だ。
しかし、その前に頼まれたものをバイト先に立ち寄って渡さねば。
という事でバイト先に向かい店長にブツを手渡す。本当にミク好きだな。
なんせミクのねんどろいど八体同時購入の猛者だ。
そして、想定外のことが。
「***さん(俺)、アキバ行きません?」
このタイミングでか。戦場から帰還して疲れている状態でか!
よろしい、ならばアキバだ。
というわけで、アキバでフィギュア捜索。
俺の欲しいもの(1/8メリッサ・セラフィ)も店長の欲しいものも見つからず
武装神姫は興味があるが間接がなぁ・・・素体のバランスがなぁ・・・でも気になるなぁ
ま、そんなこんなで時間にもなったという事で店長と飲みに。
うちの店で進んで酒を飲むのは俺と店長だけなのでたまーに飲む二人組み。
中略
飲み終わって二人とも駅で別れ、帰途に着きます。
中略
2日ぶりの我が家。
カモミールがダメになりゃせんかと心配してたけど大丈夫だった。
というわけで簡単なレポート終了
TS380053.jpgそして最後に戦利品晒し。
ま、少ない方らしいけどね。






6303d06b.jpg今日のイラスト
眼鏡を変えたので自画像。
嘘です。眼鏡っ娘です。
俺の眼鏡はこの子で4代目。
今までは値段だけ見てたが今回はデザインとレンズの機能だけを見て出来るだけいいのを買ってみた。
こういう日常的につけるものは自分の納得できるものの方が良いよね。
色?今日中。いや、もう昨日か?それに間に合わせようとして塗らなかった。
間に合ってねーけどね


じゃ、今日はこの辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鷹枝 風人
性別:
男性
自己紹介:
絵を描くけど、描けるLvにまで達して無い人
ニコニコ・東方・小説が好み

絵に関することで手伝えたら手伝いますよ?
takashi_h90@hotmail.com
カウンター
お天気情報
最新CM
[10/13 鷹]
[09/21 閂亘]
[09/04 りょう]
[05/27 鷹]
[05/20 super]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]