忍者ブログ
ここは個人サークル「鼻血堂」及び「ESC-argot」のblogなのです。なのだす。
[27]  [26]  [25]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ……まったくもってエロ絵は難しい……。
まぁ、今まで描いてこなかったせいもあるわけですが。
そういうもの実家では描けませんね。
部屋に鍵でも付いていれば…オートロックの生態認証の扉があれば……描いていたやも知れません。

あと、わっちがイラストを担当した同人ノベルゲーの予告が公表されたようですねー。
そこから来てここを見てくださってる方もいるかもしれませんね。
残念ながらここにはエロチックな絵を載せる予定は現状では無かったり無かったり。
というか載せちゃマズいよねー

今日のイラスト
999d543cjpegまぁ、ペンギンです。
何ペンギンかは分かりかねますが、ペンギンです。
ペンギンといえばロックマンXのアイシーペンギーゴ(だっけかな?)を思い出します。
ええ、それだけです。

まぁ、塗りはもっと研究の余地がありますね。
え?普通に塗れ?暴走したいお年頃なのよ~♪

165e6074jpeg
東方より「パチュリー・ノーレッジ」。の落書き
彼女みたいな生き方も羨ましいと思う俺がいます。
図書館に引きこもってひたすら知識の収集。
それはそれで惹かれるものがありますねー。

今日の紳士動画inニコニコ



精神統一がなされる動画でありますな。モグモグ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
また俺ですよ
お久しぶりです。
Y君が、悩める子羊状態なんです。

さらに、俺は最近欝気味です。
人間は、金銭問題でいやおうなしに傷つくものなんですね・・・。
まっ、とりあえず目標に向かって今はがんばるだけです。
お互い頑張りましょう~
Gahya-D 2008/05/31(Sat)05:56:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鷹枝 風人
性別:
男性
自己紹介:
絵を描くけど、描けるLvにまで達して無い人
ニコニコ・東方・小説が好み

絵に関することで手伝えたら手伝いますよ?
takashi_h90@hotmail.com
カウンター
お天気情報
最新CM
[10/13 鷹]
[09/21 閂亘]
[09/04 りょう]
[05/27 鷹]
[05/20 super]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]