忍者ブログ
ここは個人サークル「鼻血堂」及び「ESC-argot」のblogなのです。なのだす。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、更新に間が空いちまったなぁ・・・ドンマイ俺!

今日の買い物は本当なら19日の日記書き終わったごろに行こうと思っていた。
だけども、バイト先の店長の体調がすこぶる悪いということで遅番に出たせいで買い物を済ませることが出来ませんでした。
ということで、今日(というか昨日だが)はまだ家に無かった加熱調理機である『IH調理器』を買いに行くことに。
ついでに台所周りが整理できていないので物を置けるようにメタルラックも買いに。
さらに、食パンの在庫切れと野菜切れなので食料補充にも。

で、買い物終わり。
しばらく描いたり、小休止したりしてまったり過ごし、腹もいい感じで空いてきた。
というわけで料理開始DADADA!
今回は『IH調理器』があるので実家から送られてきたレトルトカレーを作る(?)ことに。
TS380035.JPG
ご飯も炊き終わり、いざクッキング(温めるだけ)
スイッチを入れ加熱開始!
・・・・・・おや?何故かピーピーうるさいな……。しばらくしたら切れたし。
取り説を見ながらもう一度やってみて確信した。
どうやらこの鍋はIH対応じゃないようだ!(鍋は地元から買って持ってきた)
チクショウ!折角のカレーが!まぁ、しばらく放置だ。
というわけで今日の晩餐はカレーから白米・餃子・サラダになりました。ちゃんちゃん


18bb290b.jpg今日のイラスト
アイドルマスターより双海亜美&真美。というか「とかち」
今日(5/22)は二人の誕生日というわけで。
しかし、もっとスピーディーに絵を描けるようになりたいものだね。
まぁ、描きまくればどうにかなるか・・・?ならんよなぁ・・・。


今日の作業用

ジブリの音楽はいつ聞いても良いな。
本当に良いものとは時代を感じさせない、いつの時代も受け入れられるような物の事なのだな。


すでに原曲の影も形も存在しない・・・。
しかし、パンツにも食用があったんだなぁ。
流石、変態紳士!そこに痺れる!憧れるぅ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鷹枝 風人
性別:
男性
自己紹介:
絵を描くけど、描けるLvにまで達して無い人
ニコニコ・東方・小説が好み

絵に関することで手伝えたら手伝いますよ?
takashi_h90@hotmail.com
カウンター
お天気情報
最新CM
[10/13 鷹]
[09/21 閂亘]
[09/04 りょう]
[05/27 鷹]
[05/20 super]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]