忍者ブログ
ここは個人サークル「鼻血堂」及び「ESC-argot」のblogなのです。なのだす。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というかすっかり秋めいたって思えるぐらい気温が下がってる気がするのですが気のせいですかねぃ
それともそう感じるのは住まいが北上したからなのだろうか?
もうすでに部屋着は長袖です。

先日、面接に行ってきました。
相変らず敵地では緊張する俺参上。
というかそもそも、初対面の人と話すなんていう機会はほっとんど無いから、いや、話すこと自体も少ないな。
実家でも基本的にだんまりだったしな。
まぁ、アレは例外か。
反抗しないような性格に上手く調教されてたからなぁ。
まぁ、当時は言われたことしかしなかったような人間だったが。
よく人とじっくり話すような時期っていうのは専門学校時代だけだな。
自分の考えや思いを伝え、相手の考え思いを受け取り、じっくり話す。
二十歳超えてからの経験だったな。
ふむ。少々くだらない愚痴だ。
とにかく、この面接で落ちれば14敗といったところかな?
先日、半年ぐらい前に応募した結果が返ってきたのも含めて。結果はいわずもなが
この勢いだと20敗も夢じゃないな。夢で終わって欲しいが。

37fe652c.jpg今日のイラスト
残暑見舞い申し上げます。
可愛いも正義だが、乳も正義です。
というか、web用に小さくしたのを上書きしちまったor2
まー、いいかぁ。
ちなみに健全な物にするための差分なんだな。
コレ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鷹枝 風人
性別:
男性
自己紹介:
絵を描くけど、描けるLvにまで達して無い人
ニコニコ・東方・小説が好み

絵に関することで手伝えたら手伝いますよ?
takashi_h90@hotmail.com
カウンター
お天気情報
最新CM
[10/13 鷹]
[09/21 閂亘]
[09/04 りょう]
[05/27 鷹]
[05/20 super]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]