忍者ブログ
ここは個人サークル「鼻血堂」及び「ESC-argot」のblogなのです。なのだす。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイマスねんぷち第一弾をな!
王子セットととかちセット、りっちゃん私服をゲットだ。
なんて微妙な・・・。
そもそも第一弾の割りに何故、真・とかち・美希・りっちゃん・千早と妙なラインナップ?

ああ、セラヴィーのロボ魂欲しい・・・
が、やはり金が無いと。
あと、ビームサーベル6本は欲しいよなぁ

WBC優勝のおかげでバイト先での食事は久々にマック
ビックマックが一番安くなってるので買ってみたが・・・喰いにくいなぁ
帰り際に店長がケンタッキーのチキンが食いたくなったらしく、買ってきたの一つ頂いた。
人生初のケンタッキーなんだぜ!
しかし、味は悪くないが喰いにくいのでたぶん人生最後のケンタッキーなんだぜ!

b8b5c30d.jpg今日の一枚
パチュリー
絵柄の改変・・・というか融合中
もうね、デッサンとかパースとか心の窓から投げ捨てたい。





今日の一冊
黒猫
エドガー・アラン・ポー
「リジーア」・「アッシャー館の崩壊」・「ウィリアム・ウィルソン」・「群集の人」・「メエルシュトレエムの底」・「赤死病の仮面」・「黒猫」・「盗まれた手紙」を収録した短編集。
PR
6c1cde87.jpg
交友関係を容易に築ける人が妬ましい!

こんばんわ。冒頭にイラストを載せ俺の魂の叫びを訴えてみました。鷹です。
というか、俺の場合は交友関係の構築と継続の双方を苦手としているようで。
いつから苦手に・・・・・・ああ、幼稚園あたりだよ。心当たりあるし。

というわけでgoogleで「妬ましい」で検索すると上位に来る東方の「水橋パルスィ」
ああ、妬ましい。
♪友達100人できるかな♪の歌詞にSHITするパルパルの図
・・・訳がわからんなぁ

バイト先で朝昼晩飯を食うことになるとはな・・・
ああ、明日は五時起きだ・・・バイト代は無いだろうが

気がついたらバックの中にアイマスのワンダリングスターが入っていた。
そして、財布から5000円近くの金が無くなっていた。
摩訶不思議。
あずささんたまんねぇ・・・。

本日、店長から電話がありました。
店「××さん、ちょっと大事な話があるのですが」
俺(え゛っ!?俺、何かミスったか?!やり忘れた仕事とかあったか?!)
店「明日、2万円貸してくれませんか!? 急な支払いが出来まして・・・」
俺「・・・ええ、別に良いですよ」
マジで最初のワンフレーズで心拍数上がったよ。
そして、貸すのは毎月のことだからなぁ。すぐ返してもらってるけど。

今日の一冊
ラブクラフト全集3
H・P・ラブクラフト

ちょい飽きてきた。
何というか少ーしスピード感が欲しい希ガス
履歴書のPR欄とかPR文章とかな!
こんにちわ。PRとか言われるとPRすべき部分が全く無いので欝になる俺です。
それだけで半日費やします。
もう・・・ゴールしてもいいよね・・・

◆アイマスPSP
とりあえず、りっちゃんとちひゃーをクリア
ああ、次はメインディッシュのあずささんだ。

02d60f48.jpg今日のイラスト
天秤。こっちの絵はどんな精神状態でも安定して描ける。
例え、自分にPR出来る部分が無くて自己嫌悪と欝状態でも・・・。


日記用イラスト描いてたら下手過ぎて欝に。
その状態で描き続けたら尚更ダメに。
むぅ・・・。

先日、こちらに引越してきた我が友人が来宅しました。
そして、久々にカラオケに連行されました。
一年近く行って無いと歌えないなぁ・・・
ほとんど覚えてねぇよ

実家から送られてきた伊予かんが減りません。
もっとも、俺は食わずにひたすら配ってるだけなんですがね。
あれ喰いにくいんだよな。
しかも、実家でも食わなかったようなものを送ってくるとは思わなかったよ・・・。

9b3d9c7f.jpg今日の一枚
獅子宮
そういえばしし座の人間は人前に出たり、リーダーくさい事が好きな傾向にあるらしいですが、俺は真逆です。
ああ、死ぬまで引き篭もれるような生活は素敵だと思うんだぜ。


どんだけ筆遅いんだ俺。
まぁ、テンションが下がりやすいのもあるかも知れんが・・・。
いや、描きたいものを「描ける!」と思い込めないのも悪いか?
まぁ、いいか。

とりあえず例大祭の新刊も目処がつきましたっと。
あとは調整しつつ、裏表紙・調整・追加・あとがきやね。
トーンとかは貼れてもごく一部だろうな。
例大祭の方が終われば次はデザインフェスタだから脳を切り替えないとな

コミティアの新刊届きましたよ。
怖くてダンボールを開けれません・・・。

今日のイラスト
pixiv
例大祭新刊表紙。

今日の一冊
・・・書こうと思ったが明日は早番の上に1時間早く来い命令が下ってるんだった・・・。
しかもヘタすると通しらしいぜ・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鷹枝 風人
性別:
男性
自己紹介:
絵を描くけど、描けるLvにまで達して無い人
ニコニコ・東方・小説が好み

絵に関することで手伝えたら手伝いますよ?
takashi_h90@hotmail.com
カウンター
お天気情報
最新CM
[10/13 鷹]
[09/21 閂亘]
[09/04 りょう]
[05/27 鷹]
[05/20 super]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]