忍者ブログ
ここは個人サークル「鼻血堂」及び「ESC-argot」のblogなのです。なのだす。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・写真加工が終わらねぇ。
というより終わる度に増えていくぜ。まぁ、商品数は結構あるみたいだからしかたねーか。
つか、今後も何か出るたびに俺が加工しそうだなぁ。

とりあえず今後の予定。
1. 頼まれモノの写真加工
2. 欠損百合イラストSSのイラストおよび仕上げ
3. 就活
4. ちょいと長めの文章

まぁ、いずれも1.が終わらんことにはな。
とはいえ、文章の方はあいたじかんでちょいちょい出来るし、就活は、まぁ、履歴書が時間かかるだけだし。
2.がきついか。

今日のニコニコ

ハハハ、スバラシイセカイダ
PR

朝飯クッキーとか晩飯ケーキ(1ホール)とか。
土曜日には一日中写真加工してノルマを終わらせたが、次の日「うん、やっぱり撮り直した方がいいかもしれない」という展開。
そして、今日は病院。まぁ、大事じゃないと思うがね。

ほぼ決定事項だけ。

◆仕事◆
20日―――ぐらいから写真加工。
23日―――打ち合わせみたいなもの。
1月中―――前回同様の写真加工の仕事。
これとは別個にバイト。

◆プライベート◆
冬コミ……ああ、カタログ買いに行かにゃ。
1/7日―――帰省。松山着。
1/10日―――友人の結婚式。
1/11日―――松山発。
1月中―――新作制作。

てところだな。
仕事は大体無償。
新作は前回のソフト百合から進化してちょいハード百合。

◆健康◆
なんか脇の下に“しこり”ができた。
でかくなるようだったら医者行きだな。
肌荒れ&かゆみが止まりません><
薬塗っても部分的に治らないんだよな……。

◆就職◆
HPとフラッシュのスキルがあればかなりの確率で就職できるフラグが立ちました。
どうやってマスターしろと……。
HPビルダー使ってHPを作るのと、我流でフラッシュメイカーを使えるぐらいの俺が……どうやって実用レベルに……。
むしろ何処までが実用レベルなのよ?
初の手作りカレーは、まぁ上々の出来。
メークインは皮ごと入れたがな。面倒だし。
肉うめぇ。

で、今日は書類審査の結果が分かる日だったが予想通りアウト。
馴れたもんだぜ。
やはり資格取っておかないときついな。
イラストスキルが足りん!!
文章を書き直して、描きやすいようにせねば……。
かっこ悪いなぁ、俺。(´・ω・`)


欲しいな。これ。


鷹は禁書目録と趙電磁砲に少し興味を持ったようです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鷹枝 風人
性別:
男性
自己紹介:
絵を描くけど、描けるLvにまで達して無い人
ニコニコ・東方・小説が好み

絵に関することで手伝えたら手伝いますよ?
takashi_h90@hotmail.com
カウンター
お天気情報
最新CM
[10/13 鷹]
[09/21 閂亘]
[09/04 りょう]
[05/27 鷹]
[05/20 super]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]