忍者ブログ
ここは個人サークル「鼻血堂」及び「ESC-argot」のblogなのです。なのだす。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作るもの
年賀状―――ほぼ終了。
年賀状普通の人用―――まぁ、出来なくてもかまわん。
百合SSイラスト付―――文章は大体終わったけどスキャナーが動かないのできついかもしれない。
塗り絵―――塗りたい絵が一枚ほど。

それ以外
とりあえず就活―――良さ気なところが久々に見つかったよ!受からんと思うがな。
冬コミ―――基本。今回は途中で賢者モードにならなければいいがな……。
スーツ―――結婚式出席のためにそろそろクリーニングに出さねばな。
PSP―――売ってDS買っちまおうか……?

そういえば中学の友人から同窓会の案内が届きました。
行くわけないでしょう。( ´,_ゝ`)
碌な思い出がねーもん。誘ってくれたのに悪いけどさ。
何せ、独立心や父親への恐怖心がなければ完全に登校拒否してたぜ。俺。ってレベルなんだもの。
その代り、来年頭に友人の結婚式に行きますが。
もっとも、同伴してくれる人もいないんですけどね!
うふふ。あははは……はは……は……(´・ω・`)

先週、東京に旅行に来た友人に秋葉原案内をした時に向かい入れた新しい子。
pacthe.JPGパッチェさんですよ!パッチェさん!
かーいーなぁ(;´Д`)ハァハァ






PR

新宿に行きすぎだろう。俺。
ちょっとした仕事の打ち合わせに一回。
地元から旅行に来た友人の暇つぶしに付き合い一回。
さらに状況組と↑とのメンバーで飲むために一回。
往復900円近いんだぜ……。
まぁ、楽しかったからいいけど。

最近『ベヨネッタ』のプレイ動画にはまってます。
 
何、あのスタイリッシュ痴女。
ちょっとプレイしたくなっちゃったぞ!

windows7が我が家の8年近く愛用しているスキャナーに対応して無い……だと……!
うーむ……。スキャナーまで新調しないといけないのか?まだ使えるというのに。
これを機会に下書きから何から何までPCでやってみようかね……?
というか新調しました。だって、5~6回再起動しないとまともに動かないし、pen4だしATA100だし。
おかげで今月きつい( ゚∀゚)
まぁ、逝ったけどデータは生きててよかった。
でも、win7を使いこなすまで時間かかりそうだ。XPと全然違うやんけー(;´∀`)
つーわけで、引き続き描いたり書いたりしよう。

しかし、今は寝たい……。
さぁ、前回書いた百合×欠損の続きか、それとも百合×触手か。
と悩みつつ両方書きつつ構想を練ってましたが、百合×欠損で決まりで。
次はちょっとだけハードに行くぜ?絵的にハードかは分かりませんが。

近所に通るたびに行列が出来ているラーメン店があるのですが、先日、行列も出来る事無く営業していたので、値段が手ごろなら食べてみようかなーと覗き込んだところ。
「いらっしゃいませー!1名様ですか」
「は、はい……っ」
返事をしてしまった!風人は逃げられない!
というわけで一番のお勧めを選んで(といってもラーメンは2種類だけ)喰ってみたが…。
久々のストライクラーメンっ!でした。
煮干の風味が強く、味も濃い目で結構好きな感じ。
で、帰る間際隣に来たお客さんが卵ご飯を頼むと、店の人が名古屋コーチンやら鴨やらの卵をもってきてた。
うーむ。鴨の卵ご飯かー。興味があったので食べてみたかったが、どうも後ろの方に人が並んでるらしかったので撤退。
まぁ、機会があれば次食べてみるかね。

今日の一冊
小説の書き方――小説道場・実践編
森村誠一

一応、文章も書いてるので勉強のために。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鷹枝 風人
性別:
男性
自己紹介:
絵を描くけど、描けるLvにまで達して無い人
ニコニコ・東方・小説が好み

絵に関することで手伝えたら手伝いますよ?
takashi_h90@hotmail.com
カウンター
お天気情報
最新CM
[10/13 鷹]
[09/21 閂亘]
[09/04 りょう]
[05/27 鷹]
[05/20 super]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]