忍者ブログ
ここは個人サークル「鼻血堂」及び「ESC-argot」のblogなのです。なのだす。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、夜勤組みの私は気分的に後数時間連休中なんだけどね!
そう、気分的に。

で、連休中に何してたかというと引き篭もって作ってました。
イラスト付きSSのアレをね。
おかげで先日申請が出来ましたし、外に出なかったお陰で風呂にあんまり入ってないので水道代ガス代も節約!
まー、給料日後って事なので少し豪華な食事はしましたがね?880円ですが。
4桁以上の食事は付き合い以外ではありえんね。考えられんね。うん。
さぁて、次は何を作ろうかね?
もう絵には固執できない、というか自信がまったく0だからイラストメインの物は出来ないだろうな。
モチベーションが維持できないというか最初から0だもの。
まー、いいか。

あー、あと相変らずコメは見逃すなぁ、俺。
もともとコメント無い事前提で書いてるかんね。致し方無いね。無くも無いね。
……ごめんなさい。

今日の一冊
白い兎が逃げる 有栖川有栖 推理小説
PR
無性に高笑いしたくなる衝動に駆られるたりすることないかい?実際はそんなことしないけどさ。
無い?
……そう……。

◆百合SS◆
あと5枚!あと5枚!
絡みシーンばっかり残ってるなぁ
つーか、こっちのことばかり優先して就活してねぇwww
まー、どうせ落ちるんだろうけどさぁ……
どーもmixiの方で日記書くとこっちを忘れちまうなぁ……

今更ですが銀週の帰省について。
友人達に誘われ結構遊びました。ここまで構ってくれるとは予想外。
動物園とか何年ぶりだろうね?
呼び出した張本人との会話。
……時間の無駄だったね。小言を言いたいだけだったね。ふざけてるね。

今書(描)いてるモノの絵をちょいとPxivにUpしたらR-18Gデイリーランキングにランクインしてて噴いた。
供給が少ないのは心得てるけどさ……俺ごときの絵がねぇ……?
ま、予定よりもうちょっとだけ頑張ろうかな。
とりあえず形にはなり始めてるけど、メインの字の方がな。
良いのだろうか?悪いのだろうか?自分で気付くしかないのかね。

ぁ、メルアド変えてた友人とは連絡取れたよ。
というかアドレス変えてなかった様なんだが……でも自動返信メールでは『メールアドレスが変えられているか云々』ってあったんだけどな。
タイミングがジャストすぎて勘違いしたか俺。
まぁ、感想とか未だに貰ってないんだけどね。誰かいろいろ耐性ある人で良い人居ないかね?

先週あたりからの本
「セロ弾きのゴーシュ」 宮沢賢治
「ミクロの決死圏」 アイザック・アシモフ
「マリア様がみてる」 今野緒雪
「赤朽葉家の伝説」 桜庭一樹
「ネクラ少女は黒魔法で恋をする」 熊谷雅人
添削とか感想とか貰おうと思って書いた物を送った友人と連絡が取れなくなった……。
いきなりメルアド変えるとか……どういうことなの……?
それでも、感想とか添削とか欲しいんだよな。形にするまでに一度は。
ぅーむ。渡せる相手が居ない……。

先週土曜日は休みなのに丸一日腹痛&吐き気で死に掛けた。

帰省のための出費が痛すぎる。
金が無くても帰って来いとか無茶苦茶な事抜かす実家の人間どもめ。
まぁ、アレらにとって俺がどうなろうと知った事じゃないだろうしな。気にしてるのは世間体だけだろうし。
今月の給料は多めで良かったぜ……。

今日のイラスト
e7be8a1e.jpgとりあえず書いてる物絡み。
一応語り部サイドの登場人物「藤桃 百合」さん。
まぁ、ヒロインも描き終わってるけど……まぁ、あの子は機会があればね、っと。
今月中には形にしたいがそれまでに感s(ry






先週ぐらいの3冊
[黄昏色の歌使いⅦ]新約の扉、汝ミクヴァの洗礼よ
[黄昏色の歌使いⅧ]百億の星にリリスは祈り
[黄昏色の歌使いⅨ]ソフィア、詠と絆と涙を抱いて
細音 啓

流石ラノベ!サクサク読めるぜ!
まぁ、面白かったから一気に読んだんだがね。
さて、今回の3冊は『黄昏色の歌使い』シリーズの第2幕。
今までは1冊1冊がほぼ独立した話になってましたが、今回は全部繋がってます。
新しい舞台、新しい登場人物、名詠式の成り立ち、アマリリスの謎、少々インフレ気味な名詠式対決(ネイト&シャオを除く)。
うむ、勧めてくれた旧バイト先の友人に感謝だな。
しかし、…ネイトくん、すっかり男らしくなったなぁ……。

next...『赤朽葉家の伝説』
して話せる友人は非常に貴重ですなぁ
まぁ、友人に限らずですけど。私の場合は大体、誰と話しても結構繕ってる部分があるかんねぇ。
今のところ、
全力で弱音を吐ける人が1人(迷惑だろうけど)と、全力で性的嗜好を吐けるのが1人……ぐらいか。
あとはある程度抑えてるかな。引かれても困るし。

古着って売っても二束三文なのね……

先々日、妙にジャンクフードが食べたくなってマックにいったよ。
まぁ、マックポークのセットだがね!とりわけ、美味しい訳でもないし。
つーか、日頃の食事もジャンクフードと似たり寄ったりかもだなぁ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鷹枝 風人
性別:
男性
自己紹介:
絵を描くけど、描けるLvにまで達して無い人
ニコニコ・東方・小説が好み

絵に関することで手伝えたら手伝いますよ?
takashi_h90@hotmail.com
カウンター
お天気情報
最新CM
[10/13 鷹]
[09/21 閂亘]
[09/04 りょう]
[05/27 鷹]
[05/20 super]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]