忍者ブログ
ここは個人サークル「鼻血堂」及び「ESC-argot」のblogなのです。なのだす。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回、絵をつけるのは無しになりますた。

9月帰郷する事になりました。強制的に。金が無くても。
俺の今後を話し合うそうですが、無駄と思いますけどね。
提示されそうな案としては、親父のところで働けor叔母のところで働けでしょうが、どっちも論外。
前者は、まぁ、あれだ。例えるならば蛙と蛇は一緒に居られない。羊と狼が一緒に居られない。という感じ。
後者は、免許必須だからな。俺が車なんか乗ったら人一人ぐらいは人生通算で殺しそうだからな。乗りたくないわ。
さぁ、どんな案を提示してくれる事やら。
俺としては誰にも迷惑かけずに暮らせ、精神の安定が手に入れられるのならばそれでもう良いよ。

先月の4冊+α
GOSIK-ゴシック- 桜庭一樹
ミステリー小説ってところかな。
ヴィクトリカ可愛いよ可愛いよヴィクトリカ

揺籃の星 上/下 ジェイムス・P・ホーガン
前回読んだ「星を継ぐ者」に引き続きJPH。
スケールがデカイくせに妙にありえそうな話で好きよJPH。
上巻は新しい学説を広めようとする主人公サイドと保守主義の学者達とのやり取り。
下巻の巨大彗星の接近に伴う世界規模の災害からのサバイバル及び地球からの脱出劇。
というか地球に生き物は生き残ってないだろあれ。山脈が列島になるとかどんだけ(;´Д`)

ドグラ・マグラ 上/下(Now reading)
全部呼んでからじゃないとコメントしにくいな。

今月の目標
タロット生産 ― 60%終了
DL用のイラスト付SS作品 ― まぁ、脳内ではな。まず、書かないと。
PR
タイトルにいろいろ迷ったが全部ネガティブ過ぎて痛かったので、今の心境を効果音にしてみました。
鷹です。

休日とかに原稿進めていればよかったものの一枚も、一コマも、一筆も進んで無いという状況。
なんつーか、上手く描ける気がしない。のでなかなか筆が進まない。ネームは出来てるんだが・・・。

最近、株に興味を持ち始めました。
参考になりそうな良い書籍があったら教えていただきたい。

今日のイラスト
とりあえずC76新刊表紙(仮)
おや、もう6月が終わろうとしているじゃないか。
鷹です。一応原稿進めてますが・・・。
まぁ、何とかなるだろう・・・。

警察庁の『漫画・アニメ・ゲーム表現規制法』検討会問題まとめ @Wik
まずは↑を見てくれ。
見たかい?OK
正直、本心を言うと汚い言葉しか出ない。
どうせ、こういう風に規制しようとしている輩は嫌オタの権力者とかだろうな。
AVやらあっちの方は規制しないのになぁ?
ま、オタクは何かと叩きやすいからこういうことになってるんだろうが。
アニメより規制すべきものは沢山あると思うが?パ〇ンコとか。
まぁ、どう転ぼうと俺は地味に描き続けるが。
失う物なんざ何も無いものでねぇ。
下手するとロリーなエロ絵を描いただけでお手軽に刑務所生活を体験できる日もくるかもしれんね。

とりあえず未来の保険作りのため調べ調べ
来年7月ぐらいまでに10万は必要か・・・
つーか、「補」の方の求人はほとんど無いと聞く。
フヒ

91fda7f0.jpg今日のイラスト
描いてる物より切り取り
俺の中ではパチェは隠れ巨乳の少し変態
アリスは変態ド変体EL変態




まぁ、何とかやっていけそうだった。
ミスは許されない仕事だが。
とりあえず生活リズムを夜型にしないとな。

チクショウ!
高級食材であるソーセージにカビを生やしてしまうとは!
勿体無い・・・!

Civ4FtH
パルセラフのものまね師が楽し&強過ぎる。
変異おまけにつければ昇進祭り。

今日のイラスト
C76はこんな感じで→pixiv
働きたいものなのだが・・・

とりあえず今日、派遣の説明会行ってきた。
・・・すんごい面倒臭いシステムだな・・・。

5日はコミケ当落発表・・・

うぅ、腹が痛い。

今日のイラスト
パチュリー(R-18)よってpixiv
なんか最近エロ構図エロシチュしか思いつかないんだが・・・。
まぁ、何も思いつかないよりマシだがな・・・。
タマッテル、オレ?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鷹枝 風人
性別:
男性
自己紹介:
絵を描くけど、描けるLvにまで達して無い人
ニコニコ・東方・小説が好み

絵に関することで手伝えたら手伝いますよ?
takashi_h90@hotmail.com
カウンター
お天気情報
最新CM
[10/13 鷹]
[09/21 閂亘]
[09/04 りょう]
[05/27 鷹]
[05/20 super]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]