忍者ブログ
ここは個人サークル「鼻血堂」及び「ESC-argot」のblogなのです。なのだす。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、ほとんど読んでばっかりだがな
ある休日なんて起きる→飯→読む→寝るで一日終わったという
この集中力を絵に・・・いや、己が絵の醜さにやる気も無くすか・・・

しかし、カボチャを煮ただけじゃあいまいち美味しくないな。
何をいれりゃあ美味くなるのかね・・・。醤油か?

そうそう、先日バイトに行ったら最初の方にあった研修の担当の人がいてね。
言われたのよ
「あれ、若返った?肌の艶も良くなってる気が」
・・・まだ若返る年じゃないぞ、俺
まぁ、以前より健康になってるというのは否定しないな
心労・ストレスの元は無く
食生活は穀物野菜中心。肉は缶詰の魚類。
肉はバイトの時に食う牛丼豚飯。
しかも量は最小限だ。
さらに2日~3日に一度は食うリンゴのパゥワァ
整腸作用もあり栄養価も高い
この食生活わるかぁ無いぜ。
ただ、味に拘るヤツは向いてないと思う。
半解凍の冷凍食品(解凍済みでも不味い)を半強制的に喰わされた過去を持つ!
不味いと聞けば率先的に食う俺だからこそ!


今日のイラストc5c6814e.jpg
のーこめんと
ヘタすぎる






 

PR
「最後の性本能と水爆戦」購入。
ツボだわぁ。超ツボだわぁ。人外娘最高だわぁ。
既刊をまとめた一冊も来年春でるようだし楽しみだわぁ。

しかし、うちのバイト先の店長は金銭運が現在底辺にいる様子。
財布を落して2万抜かれるとか切なすぎるんだぜ。
ま、抜く方も抜く方だな。そんな方法で手に入れたって気分良くねーべ。
そして今月、既に2万2000円貸している俺。
毎月1万ぐらいは貸しているぞ・・・。毎月、給料日には返してもらってるがね。

料理を作るのがメンドイので白米にふりかけとかで済ましてます。
まぁ、たまに一品つけるがね。実家でも似たようなもんだったから全く平気だ。
貴方はどんな食生活?俺は他の家庭の食卓ってわからんのよな。


2cc17408.jpg今日の一枚
「最後の性本能と水爆戦」の「ルルイエから来た少女」より村長
いあ! いあ! はすたあ!






もう10日か・・・。更新サボってたな。
まぁ、時間浪費の原因Civi4は封印したのでこんな失態は多分・・・もう・・・。

まぁ、しかしあれだ。描こう描こうと思っても何も浮かばないのが切ないな。
仮に筆が動いてもまったくバランスの悪い不恰好な絵になるだけだ・・・。
絵の才能は無いのやもしれんなぁ。
自分以外の人の絵の塗りは割りとストレス無くいけるんだけどなー?

そーいやー、今は吉野家の牛丼が安いな。
3杯食べたら1杯無料。つまり、一杯285円で食える。
期間中は牛丼祭り開催だZE

今日のイラスト
pixivへ

最低3日に1度の絵付き日記、順調に進行中ですわ。
・・・11月?なんのことだい?

さて、今月の給料からシフト減少により14万少から11万にダウンです。
それに伴って、俺の食生活も低コスト化しております・・・。
主食は食パン・米・リンゴ・飴。バイト先では豚飯。
しかし、冬コミ・イベント・PSPと金が飛ぶ予定が・・・。
あと防寒具だな・・・。
何で持ってきた服が着れねーんだよ・・・。

最近Civi4はFfH2のMODでやっております。
レベルは貴族で。
テッサかてぇよ・・・。Lvあげまくったヴァンパイア部隊が物量で押し切られるなんて・・・。


1a3c4eb8.jpeg今日のイラスト
とらドラ!より「逢坂大河」
やっぱ、くぎゅーはツンデレキャラが似合うがどうも手乗りタイガーはルイズほど好きにはなれんなぁ
小説読めば違うかね?
ああ、金は無いぜ。




今日の一冊
人間失格
太宰治

太宰治の自伝であり、遺書の様な作品。
全てを恐れるがため道化を演じて生きる男の陰鬱な反省を描いた小説。

・・・道化か・・・。
この小説を読んで、自分の過去や行動を考えてみればやはり俺も道化なのだろうな。
バイトの面接してくれた人にも言われたよ。
「××君、随分と静かですね?面接のときは一人でずっと喋ってたのに」
一人暮らしして自覚し始めたが、初対面の人間や慣れてない人間には必死に取り入ろうとする無意識の癖があるようだ。
まぁ、幼少より「怒られないため」に行動してきた俺には相応しいな。
ま、葉蔵ほど徹底して無いし、モテもしないがな。

まさか、ここ2・3日飴とお湯・バナナだけで過ごすとは思わなかったぞ・・・。
まぁ、今晩は冷蔵庫の食材がやばいからジャーマンポテト作ったけどさ。
あ、明日の朝飯無いぞ・・・。
バイト無いからって調子乗りすぎだ・・・。

そいやー、食生活って人の生活を変えるそうな。
しょっぱい物ばかり食べてると短気になって、甘い物ばかり食べてると暢気になるって聞いたことがあるような無いような。
まぁ、信憑性は無いわな

60c10281.jpg今日のイラスト
コミティアサークルカット
ネームから進んでないけどね。
しかし、俺もこの程度の絵でどんだけ時間かけてるのやら・・・



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鷹枝 風人
性別:
男性
自己紹介:
絵を描くけど、描けるLvにまで達して無い人
ニコニコ・東方・小説が好み

絵に関することで手伝えたら手伝いますよ?
takashi_h90@hotmail.com
カウンター
お天気情報
最新CM
[10/13 鷹]
[09/21 閂亘]
[09/04 りょう]
[05/27 鷹]
[05/20 super]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]