忍者ブログ
ここは個人サークル「鼻血堂」及び「ESC-argot」のblogなのです。なのだす。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家では砂糖醤油につけるか、きな粉と砂糖を混ぜたものを満遍なくつけて食べてたんだ。
でも、バイト先の友人のアドバイスを取り入れ餅をバター焼き(無いのでマーガリンで代用)して醤油掛けてみたら旨かった。
カロリー高そうだがな・・・。

しかし、最近寒くなってきたな・・・。布団から出難いしよぉ・・・。
でもまぁ、実家とあんま変わらないし。暖房器具のあるこっちのほうが快適だな。

今日のイラスト
pixiv
東方18禁幽々子様殴り描き
PR
うちの店長が新年早々、新年会のイベントでWii+WiiFitをゲットしたと聞き、
「店長の今年の運はこれで使い切ったんだな」と痛感する俺です。コンバンワ

そろそろ新しい家族(フィギュア)が欲しいのですが、いまいち購買欲の琴線に触れるものがありません。
まぁ、欲自体が低下しているのもあるだろうがね・・・

とりあえずコミティア用の物はおおまか終了。
まぁ、もっと増やしたいが・・・。例大祭も考えないとな。
大まかには構想が練れているが・・・、漫画は慣れていないのでね。

本日、俺は巨乳とかむっちりよりもロリとかツルペタの方が良いと友人に言われた。
自分ではよくわからないが確かだろう。
ぶっちゃけ初耳だがな

989d8d1d.jpg今日のイラスト
描き殴りで東方Projetより(ロリ)霊夢と(ロリ)魔理沙
ロリが(・∀・)イイ!って言われたので描いてみた。


今日の一冊
アイ・ロボット
アイザック・アシモフ
映画『アイ,ロボット』の原典
まぁ、内容的には別の作品らしいが世界観的にはほぼ一致しているらしい。
スーザン・カルヴィンというロボット心理学の権威に雑誌社の記者が記事のためにいろいろな話を聞きだし、それらの話をまとめた短編集みたいな感じ。
子守ロボと子供の友情の話、ロボット三原則の第二と第三の板ばさみになり酔っ払った様になったロボットの話、理性が発達しすぎた故にエネルギー変換機を神とした狂信者のロボットの話、人の心を読めるロボットの悲劇など結構面白い。
まぁ、途中だけどね。
しかし、早く人型ロボットできないかねぇ?〇チとかセ〇オとか
ダメならタチコマでもいいぜ?
クリスマスよりも正月よりも重大なイベント、コミケです。
ネカフェに泊まる覚悟も完了済みで、金も降ろしてある・・・!
あとは狩うだけだ!

で、先日は俺の仕事修め(この字であってるか?)だったんだがどうも間に合わず&やりたいこと余ってたので店に泊まり徹夜コース。
今日の昼寝は長かったぜ!

今日のイラスト
f82d7b42.jpg東方Projectより幻想郷最狂のドM「比那名居天子」
しかしコイツの服の構造(七色の部分、白黒だから分かり難いが)が良くわからんの・・・




コーミーケーでーすー♪
そういや、先日は日本で最もせいこうするカップルが多い日でしたね。
クリスマスの根っこを考えると何かおかしい気がすんだがな・・・。
さて、明日はケーキが安そうだな。
ネタ用写真でも撮るか。
え?クリスマスじゃないと意味が無いって?
そのクリスマス事態にも意味が無い(少なくとも俺には)んだからいいじゃない。

・・・またCiviっちまった・・・。
カラビムのヴァンパイアラッシュもいいがリョースアルファーの物量ラッシュもなかなか
ま、難易度将軍だけどな!

就活の方は面接が年越し。
来年こそは・・・
ま、なるようになるし、なるようにならないときはどんなに足掻いても無駄だろうが。

693b3dad.jpg今日のイラスト
普通の知り合い向け年賀状線画
・・・なんでこっちの絵はスラスラ描けるのに・・・・・・
つーか牛って蹄だっけか?まぁ、気にしない気にしない。





今日の一冊
嵐ヶ丘
エミリ・ブロンテ

まぁ、途中ですが一言。
ワザリングハイツに泊まるぐらいなら野宿するね!
特にジョウゼフがうざい事この上ない!
いや、そもそも真っ当な人間が少なすぎるぞ!嵐ヶ丘!
ぁー、エドガーは結構普通の人。いや、出来た人だな。

忘年会に行ったのは店長で、その反動は今日俺が休み返上して出勤するということ。
まぁ、付き合いだから仕方ないかね。
無償じゃ働かんからなにかしらで返してもらおう。

いおりん(アイマス)に踏まれたい。ゆきぽでも可


d87cb836.jpg今日のイラスト
バイト先から頂いたチラシを資料に
眼鏡が微妙に変







 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鷹枝 風人
性別:
男性
自己紹介:
絵を描くけど、描けるLvにまで達して無い人
ニコニコ・東方・小説が好み

絵に関することで手伝えたら手伝いますよ?
takashi_h90@hotmail.com
カウンター
お天気情報
最新CM
[10/13 鷹]
[09/21 閂亘]
[09/04 りょう]
[05/27 鷹]
[05/20 super]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]